【ZZR250】ZZR250カスタム!LEDテープによるバイク改造

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

ZZR250LEDテープカスタム

今日でとりあえず完成しました!!!

f:id:cb125250zzr250:20140331204556j:plain
この状況のときはいつ完成するんだ(笑)とか思ってたけど(笑)

 スイッチBOX取付

f:id:cb125250zzr250:20140331204758j:plain
ロケットスイッチがめちゃかっこいいよ。おすすめはこれ!!

 スイッチの分穴を広げます。
f:id:cb125250zzr250:20140331204626j:plain
 スイッチはここへ。じいちゃんのキリとばあちゃんの裁縫道具使った!工具ほしい!!!
 f:id:cb125250zzr250:20140331204708j:plain

穴を広げる時はこれでグリグリやった(笑)カッター使ってたんだけど手切ったから

コンパウンドで磨く

before
f:id:cb125250zzr250:20140331204830j:plain
f:id:cb125250zzr250:20140331204821j:plain
after
f:id:cb125250zzr250:20140331204919j:plain
 
 before
f:id:cb125250zzr250:20140331204936j:plain
after
f:id:cb125250zzr250:20140331204947j:plain
コンパウンドかけた^_^やっぱ金属は新車並みにできるね、この辺はやってたら霧がないからとりあえずここまでにした(笑)時間がある時に少しずつ磨いて行きます!!!
使用したのはおなじみのこれ!!

 

LEDテープ配線取付本番

f:id:cb125250zzr250:20140331205055j:plainf:id:cb125250zzr250:20140331205115j:plain
結局配線綺麗にするためにタンクは下ろした!重すぎてワロタw
f:id:cb125250zzr250:20140331205157j:plain
フレーム磨いた後誇張なしにましで輝いてたw反射が眩しすぎる!

完成!LEDZZR250だ!!!

f:id:cb125250zzr250:20140331205240j:plainf:id:cb125250zzr250:20140331205256j:plain
スイッチもLED光ってます。ちょっと電装の作業は集中しすぎて写真ないw
f:id:cb125250zzr250:20140331205340j:plain
~暗くなってから~
 
思ってたより光らなかったけど、落ち着いた雰囲気でイインジャナイカナ。配線の基本は組み立てたから分岐コネクタ使えば簡単に増やせるしね!
 
明日はエンジンオイル入れにいきます!これで乗れる!!!学校始まるまえに外装もうちょっとリペアしたい^_^
 
 
おわり 



目次