友人のグラディウス

当ページのリンクには広告が含まれています。

グラディウスを今日はいじりました。

 
前々からバラバラにしてみたいって事だったけど今日遂にって感じだね。とりあえず外装は一通り外したりつけたりはできるようになったと思う
 
f:id:cb125250zzr250:20140503221626j:plain
 
タンクの開き方が本当にかっこいいんだよね~めっちゃ写真撮った(笑)
 
f:id:cb125250zzr250:20140503221657j:plain
 
知らないパーツも多くて400ccってこんなのついてるんだーって勉強になりました!一人だと諦めてた箇所も二人いると心強い。無事外せてよかった(^ν^)
 
f:id:cb125250zzr250:20140503221758j:plainf:id:cb125250zzr250:20140503221813j:plain
f:id:cb125250zzr250:20140503221827j:plain
 
かっこいいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 
暑い中の作業だったけど、たまに日の光を浴びるのもいいなって思った(笑)最近ずっと夜型生活だったから体調良くなかったしねw
 
友達からもらったZZRにも一昨日二週間ぶり位に乗った。ここ最近忙しくて勉強ばっかしてたから息抜きになったよ。驚いたのは貰ってから400km位しか乗ってなかったってこと。
 
28670kmでエンジンオイル交換したからそこからの換算だけどね、29000km突入したよ!
f:id:cb125250zzr250:20140503222133j:plain
 
別に峠行くわけじゃなくて、豊ヶ丘、聖ヶ丘、諏訪とかの団地を走ってるだけで充分楽しかった。流すだけで楽しいね
 
友達にさんざんファイター仕様にしよう。って勧めてるんだけどおれ自身ZZRは将来的にファイター仕様にしようと思ってるんだ
 
カウル付きも楽しんでカウル無しも楽しみたい。
 
f:id:cb125250zzr250:20140503222859j:plainf:id:cb125250zzr250:20140503222908j:plain
f:id:cb125250zzr250:20140503222917j:plain
 
こういうのがストリートファイターって呼ばれる独特のジャンル。
 
ライト類が小さくて、テール周りはスッキリしてる。カスタム感が出てるよね。
 
f:id:cb125250zzr250:20140503223254j:plain
 
フロントカウルもこのとき外しとけばイメージしやすかったかなー。とりあえずカウルなしでもZZRはいけてたからカスタム自体は簡単かも
 
f:id:cb125250zzr250:20140503223026j:plain
これとか剥き出しでとてもかっこいい
 
f:id:cb125250zzr250:20140503223032j:plain
これもかっこいいね。ライトは別売りのようだ
 
汎用ライトを上手くつかってカスタムしていきたいなーー!あと一年はそのまま乗るけどねw
 
おわり



目次