【マジェスティ4D9】マジェスティを洗車しよう。

当ページのリンクには広告が含まれています。

最近学校が忙しくて全然バイクいじってなかったーー!今日最後のテストが終わりました。

 
テスト期間も実はちょくちょく息抜きに乗ってたZZR。放置してても元気にエンジンかかるし調子もイイです。

ZZR250

f:id:cb125250zzr250:20140630190248j:plain
かっこええ、、、、、

www.kanzaki3.com

 マジェスティ4D9

問題はマジェスティ。学校行く時、自習する時、雨の日も乗り続けた結果すこぶる調子が悪い、、、車体も汚れでボロボロ
ってことで今日洗いました(笑)
f:id:cb125250zzr250:20140630190438j:plain
f:id:cb125250zzr250:20140630190450j:plainf:id:cb125250zzr250:20140630190508j:plain
錆も落としたしメンテしてあげた
f:id:cb125250zzr250:20140630190527j:plainf:id:cb125250zzr250:20140630190540j:plain
 
ピカピカに戻りました(^o^)
26000km、まだまだ乗って行きたい!
 
前輪が死んでるのでタイヤ交換します。
 当時ピレリやメッツラーのタイヤを愛用していました。グリップ強くておすすめ。

www.kanzaki3.com

 

おわり。



目次