【ZZR250】カスタムのまとめ!セパハンハンドルのスマホホルダーの取付【ツアラー】

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

当初このブログの顔だったZZR250について

カスタム内容振り返り
  • 蛍光イエローのスクリーンに換装
  • グリップ変更
  • クランプホルダーの取付(ZZR250はセパハンなので苦労した)
  • スマホホルダー
  • ステッカー貼り付け(カウル)
  • LEDテープにてカウル内点灯
見た目だけのカスタムが多かったかな

f:id:cb125250zzr250:20190120223735j:plain

このブログのタイトルでもあったZZR250ですが、2015年ごろにはもう降りていました。

まさに社会人一年目の頃だね。

働き始めて余裕のなかった自分には2台のバイクを器用に乗り分けることがなかなかできなかったためです。あと振り返ると…派手目に改造しすぎたかもしれない。

f:id:cb125250zzr250:20190120223802j:plain

ピッカピカに磨いて引き渡しに行った記憶。

元々友達のバイクを譲り受けたんだ。

この蛍光のスクリーンとかこだわり抜いて選んだんだよなあ

在庫なんかあるはずなくて、ヤフーオークションに張り付いて、手に入れんだよね。 

もっと乗ってあげたかったけれど、、

f:id:cb125250zzr250:20190120224341p:plain

友人に積んでもらい、ドナドナされていきました。

バイク業者専門の競売にかけてくれたそうです。きっと今頃は誰かが乗ってくれていることでしょう

画像に移っているようにクランプバーを取り付けています。このバイクはハンドル形状がセパハンのためスマホホルダーがポン付けできませんでした。

2りんかんで下記のような商品を購入しました。

奥多摩らへんのダム

f:id:cb125250zzr250:20190120225737p:plain

結構いろんなところにいったんだよ。

奥多摩周遊道路

f:id:cb125250zzr250:20190120224551j:plain

2014年の過去記事でもやっていましたが、大好きなLEDカスタム。

光らせるまで、綺麗に見せるまで大変だけど自分でやると乗りながらニヤニヤが止まらなかったね

f:id:cb125250zzr250:20190120224612j:plain

あとは静岡やターンパイク。遠出に結構乗ってたかな。

静岡のステーキ屋。拳銃が飾ってあるワイルド店だぞ。

f:id:cb125250zzr250:20190121223934j:image

f:id:cb125250zzr250:20190121224006j:image

VTR、ボルディ、ZZR250

この時はまさかトリッカーに乗るとは微塵も思ってなかった。

いまではトリッカー 乗っていた友人がバイクを降り、ZZR250の私がトリッカー 、DN01の友達もトリッカー となっている。

www.kanzaki3.com

www.kanzaki3.com

www.kanzaki3.com

www.kanzaki3.com

www.kanzaki3.com

www.kanzaki3.com

www.kanzaki3.com

おわり



目次