【原宿タピオカ検証】甘さ調節可能なモッチャムの沖縄黒糖ミルクレポ🥤待ち時間は?【生タピオカ】

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

東京原宿にあるモッチャム の沖縄黒糖ミルク🥤

この記事でわかること

  • モッチャムの沖縄黒糖ミルクの感想
  • モッチャムのお店の雰囲気
  • モッチャムの注意点…?

 

f:id:natsu_74:20190725122435j:plain

Mサイズ(氷少なめ)

¥490+税

氷少なめにしたからカップに対してドリンク少なく見えるけど普通量だったらたっぷりなのかな?🤭

 

モッチャムの沖縄黒糖ミルクの感想

 

今回は大好きな黒糖にしました😚いつもだいたい甘さ控えめでちょうどいいわたしにとって、ここの黒糖ミルクは甘すぎた〜🤭

ドリンク

黒糖が濃いってわけじゃなくて、

ドリンク自体かシロップが甘い!

黒糖系って甘さ調節できないところが多いから、自分の好きな甘さのところをいかに見つけられるかだと思ってる(笑)

モッチャムはわたしには甘すぎたけど、甘党さんならおいしいんだろうな〜!!

ドリンク自体はさらさらしてて飲みやすいです。

黒糖を混ぜずに飲んでもねっとり濃い黒糖ってわけじゃなくて、わりとさらさらタイプの黒糖でした!

タピオカ

そしてタピオカはやわやわ芯なし小粒!

黒糖しみしみで味は美味しかった!!

ドリンクに対してめちゃくちゃ量が少なくて

ドリンクだけ1/4くらい残りました😂

最後は甘いドリンクだけになって、わたしにはきつかった〜😂

タピオカ倍(+120だからちょいとお高め)にしても良かったかな😂

 

モッチャム店舗情報

食券式

食券機で買うんだけど、小さい子でも買えるよう(?)に低い位置にあって、荷物が多かったわたしはお釣りとるのにちょっと手間取りました(笑)

待ち時間

 

メニューが4つ(+期間限定1つ)しかないからか、食券を出して受け取るまで数秒でした!

※平日

接客・応対

割と丁寧だったし素晴らしい速さ!

店舗施設

・イートインなし

・外にベンチが2つ

購入後の注意点

・生タピオカを売りにしてて、三時間以内にお召し上がりくださいって言われる

 

 

 メニュー

本店は大阪で、原宿の店舗では一部のメニューしかないから注意!

f:id:natsu_74:20190725122540j:plain

・沖縄黒糖ミルク M490円/L590円

・めっちゃモッチャムミルクティー M490円/L590円

・めっちゃモッチャムカフェオレ M550円/L650円

・宇治抹茶ミルク M580円/L680円

 

 

6月の期間限定メニューは黒ごまレアチーズミルクでした!

1日先着50杯限定なので飲みたい人は早めに行った方が良いかも!

 

7月はモッチャムきなこミルクセーキだそう〜

f:id:natsu_74:20190725123351j:plain

https://mottram100.com/

 

 

 

執筆者:natsu_74

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 おわり

 



目次