Gongcha新宿東南口店のほうじ茶ミルクティーレビュー🥤

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

Gongcha(ゴンチャ)のほうじ茶ミルクティー🥤

この記事でわかること 

  • ゆっくり飲む人には氷普通以上がおすすめ。
  • ほうじ茶ミルクティーは10月中旬まで!
  • Gongcha(ゴンチャ)は回転率のはやさがいいところ。
 

 

f:id:natsu_74:20190911172722j:plain

Mサイズのみ(氷普通)

¥470+税 ※ドリンクのみ

ほうじ茶ミルクティーの感想

ほうじ茶好きのためのドリンク!

10月中旬までの期間限定だからこれを読んだらお店へ急げ〜!!

ドリンク

ほうじ茶が好きな人はとっても好きだと思う!ちょっと粉っぽいくらい濃いのが良い〜〜!!!
粉っぽいからなのか、甘さがあるからなのか、もちもちタピオカと一緒になってなぜかわらび餅食べてる気分になった(笑)

タピオカ

ゴンチャのタピオカは、中粒のちょっとかためタピ。

今回は暑い日に帰り道に飲む用に買ったので、氷は普通にしました!

冷たいのが長持ちするから、ゆっくり飲む人には普通以上がおすすめ。

わたしみたいに10分とかで飲みきるなら少なめでも十分冷たいです☺️(笑)

もちろんゆっくり味わいながら飲むのもいいけど、氷が溶けてくるとタピオカがかたくなるし、ドリンクがどんどん薄くなっちゃうので注意🚨

やっぱりタピオカ飲むときはスピードが大事!! 

 

って言ってごくごくのんでお腹冷やすのも良くないけどね😂

 

Gongcha(ゴンチャ)の店舗情報

待ち時間

今回利用したのは新宿東南口店!

夕方17時半くらいに行って、受け取りまで15分!

さすがゴンチャ👏👏

 

ゴンチャの一番の魅力は、

タピオカの安定の美味しさもだけど

やっぱり回転率の良さ!!!

 

めちゃくちゃ並んでる…

並ぶのやだなぁ…

 

って思っても、どんなに並んでてもだいたい30分くらいで受け取れます🙆‍♀️(個人の見解です)

 

いつも列がすごいお台場のゴンチャも並んだことあるけど、受け取りまで40分くらいでした🤭

 

 

接客・応対
なんかゴンチャってかわいくて若い店員さん多くない?しかも質問したり話しかけてもニコニコしながら返してくれる😂 これがリピーターが多い理由の1つでもあると思うんだよな〜 
 メニュー

10月中旬までの期間限定メニューにもうひとつ、ゴンチャからははじめての玉露ミルクティーも出ています!抹茶系が好きな人は是非飲んでみてね♡

 

ちなみに玉露ミルクティーはMサイズのみで¥500+税 です☺️

 

f:id:natsu_74:20190911175448j:plain

 

執筆者:natsu_74
 



目次