【閉店】渋谷ワンポの黒糖タピオカラテをレビュー🥤

当ページのリンクには広告が含まれています。

渋谷のWANPOの黒糖タピオカラテ

この記事でわかること

  • 2022年現在残念ながら閉店してます
  • WANPO黒糖タピオカの実食レポ
  • WANPOの店雰囲気
f:id:natsu_74:20190723215223j:plain
彼女

まぜるとこんなかんじ📸

f:id:natsu_74:20190723215311j:plain
目次

WANPOの黒糖タピオカ

ドリンク

けっこう黒糖多かったから、しっかり混ぜてもちゃんと黒糖とミルク両方感じられてよかった!

タピオカ

タピオカ は、小粒寄りの中粒!

ゴンチャよりは大きいかな〜

雨が降ってたり氷調節不可なのもあって、最初はちょっとかためのもちもち白玉タピだったけど、すぐにけっこうかたくなってかみごたえ十分タピになりました〜!氷は大きめのが6個くらい!

タピ量はけっこう多くて満足できたかな!

接客・応対

ドリンク受け取るとき、

店員さんがよく振って混ぜてくれました😚

混ぜないでそのままストロー刺してって言ったら、混ぜてからストローさした方がいいからって言って写真撮る時間くれました(笑)

店員さんみんな可愛くて接客も丁寧🙆‍♀️

気になる待ち時間

丁寧に作ってるからか、前に誰も並んでなかったけど注文から受け取りまで5分近く待ちました🙊

ここは、小粒系のかためタピが好きな人にはいいかも! ドリンクはとっても美味しかったから大満足!

それにしても渋谷歩いてると至るところでタピオカ持ってる人見かける(笑)

どこの飲んでるのかな〜って見ちゃう(笑)

店舗情報

萬波 WANPOTEASHOP 渋谷店

  • 住所:東京都渋谷区神南1-10-5
  • 電話番号:0800-666-155
  • 営業時間:11:00〜22:00
  • 定休日:不定休