【2019年版】落ちない石鹸置きのオススメはumbraのジェルロックで決まり!

当ページのリンクには広告が含まれています。

どうも石鹸置き難民です。

今まで床に水切りカゴみたいなのに入れて使ってたのですが、水がかかり溶けるのが早く何かいいものはないかとLOFTに旅立ちました。

壁につけてシャワーがかからない位置につけたいな…そんなアイテムを探した。

結果から言うと今回購入商品は神。

壁に石鹸置きを設置したい人は買うべき。

f:id:cb125250zzr250:20191117125406j:image

見つけたのがコチラ。

吸盤の革命

6倍の強さ

ホントかな〜?!!?!!

【umbra】のジェルロック石鹸置き。なんと店頭価格は値段は990円もした。

アマゾンでも値段変わらないのね。安かったらショック受けてた。セーフ。

たかが石鹸置きに990円(ゴクリ)とも思ったが安物買いの銭失いをしがちなので試してみることに。
f:id:cb125250zzr250:20191117125355j:image

このタイプはじめてです。ジェルロックというらしい。
f:id:cb125250zzr250:20191117125342j:image

これが従来の吸盤。ちなみにこれはホームセンターで購入した200円くらいのフック。

風呂場で掃除道具をかけようと思い購入したのだが、歯ブラシ1本の重みで壁から脱落する軟弱者だった。

唐突にガチャーーン!って落ちるからビビる。

結果的にお蔵入りになっている。
f:id:cb125250zzr250:20191117125409j:image

コチラが今回のアンブラのジェルロック石鹸置き。

見た目の高級感が違うッッ。

この輝きはまるで黒曜石。いやブラックダイヤモンドと言っても過言ではない。

淵の色も…なんか水晶みたいじゃない?(誇大広告)

f:id:cb125250zzr250:20191117125402j:image

果たしてどこまで吸着するのか….その謎を確かめるべく取材班は風呂場へ急行した。
f:id:cb125250zzr250:20191117125358j:image

これは吸盤式と違い、ダイヤルを回すことでネジのようにドンドン固く固定できるものなのだ。

….締め付けている。一定まできたときダイヤルは回らなくなり完全固定したと判断した。

問題は強度….
f:id:cb125250zzr250:20191117125346j:image

結果発表

石鹸を置いて2週間くらい使用しているが一度も脱落することなく使えています。

それもそのはずコイツの耐久荷重はなんと2kg!!!

石鹸なんて紙切れのような重量だ。

LOFTでの宝探しは大成功だった….

すごいぜumbra。すごいぜジェルロック。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

おわり



目次