【コアラのマーチの食べ方】夜な夜なコアラのマーチでえんぴつコアラを探す大人いる?

当ページのリンクには広告が含まれています。

コアラのマーチを意図せずゲットして嬉しかったので捌いていく。

No.4さんありがとうございました。

f:id:cb125250zzr250:20200705001052j:image

外観は私が子供の頃から変わっていないように見えるけど….こんなにリアルなコアラ描かれてたっけ….?毛並みを感じるイラスト。
f:id:cb125250zzr250:20200705001131j:image

蓋を乱暴に開けていくといきなり指令を出された。

大人しく無心でコアラのマーチを食べることはどうやら許されないらしい。

脱出ゲームばりに探さないと今後一生コアラのマーチしか食べられないかもしれない。
f:id:cb125250zzr250:20200705001122j:image

彼女に開けといてとこれを渡しつつ
f:id:cb125250zzr250:20200705001141j:image

私はペン立てに改造して遊んでいた。

※食べ終わったあと捨てました。
f:id:cb125250zzr250:20200705001136j:image

えんぴつコアラ….

魔法使いのようにえんぴつに乗って浮遊できてている。現代の魔女。

つまり私に魔女狩りをしろと?

f:id:cb125250zzr250:20200705001118j:image

ボールペンと合体させたらコアラが応援してくれる感じのボールペンになるのでは?!
f:id:cb125250zzr250:20200705001058j:image

は?なんか違う(ブチギレ 

f:id:cb125250zzr250:20200705001201j:image

開けてくれたのでえんぴつコアラを探す。
f:id:cb125250zzr250:20200705001102j:image

あざといコアラがいる。あざといのって可愛いよね。好き。
f:id:cb125250zzr250:20200705001047j:image

スマホコアラ。かわいい。

ピースをしているところから自撮りなのかな?

これはガラケー派であるNo.4さんを煽っているような意図がコアラから感じられたので即処刑しておきました。
f:id:cb125250zzr250:20200705001107j:image

メロン?コアラ。メロンとコラボしたこわいゆるキャラがいたよね。メロン熊。

それを多分意識してる。
f:id:cb125250zzr250:20200705001215j:image

子持ちコアラ。

今時コアラのマーチのコアラですら子供おるぞと現代の少子化問題に(以下略
f:id:cb125250zzr250:20200705001211j:image

かき氷コアラ。

ずいぶん渋い顔をして食べているな….と思ったら多分キーンとしてる顔だコレ。かわいい。

かき氷食べでキーンとしてるコアラ。
f:id:cb125250zzr250:20200705001127j:image

フワちゃんコアラ。

テレビ界どころかコアラマーチ界にも進出か。

f:id:cb125250zzr250:20200705001207j:image

ふくよかコアラ。

ふくよかだけど中のチョコが多いわけではなかった。(当社調べ
f:id:cb125250zzr250:20200705001151j:image

いくら丼コアラ。

ちょっと謎だけど文字が入っていることに彼女は感動していた。
f:id:cb125250zzr250:20200705001145j:image

コレちょっと読めなかったんですよね。

わかる人いるかな。

何たべてるかもわからない….片手にワンカップみたいなのがあるけど….器はドッグフード入ってそうなやつ。

いずも….?食べてるの蕎麦かな?

なんか気のせいかそば粉みたいなものも全体的に付着してました。
f:id:cb125250zzr250:20200705001113j:image

おれ的に一番可愛かったコアラ。
f:id:cb125250zzr250:20200705001156j:image

ビックリ箱で驚きコアラ。

ビックリ箱の鳥?の目が虚空すぎてめちゃくちゃこわい。

….あれこれえんぴつコアラいなくない?

いなくない?って彼女に話したら袋を開けておれに渡す前に既にぽいぽいって2、3個(もしくはそれ以上)食べてたらしい。

 

え?

 

えんぴつコアラなんかいなかったよって言ってたけどホントかな….

今後一生コアラのマーチが確定した瞬間だった。

 

おわり



目次