メタブーの熱感バスソルト入浴剤でエヴァンゲリオンのL.C.Lごっこ【役立たない口コミ】

当ページのリンクには広告が含まれています。
今回の結論!

  • 激辛チックなパケだけど皮膚・粘膜刺激はなかった
  • とても熱くなるわけではなくジンワリ体が温められた

んじゃ早速役に立たないレビューしていこ。

パッケージがかわいい。

 ある日洗面所の掃除をしていたら奥からこんなものが出てきた。

f:id:cb125250zzr250:20210130185804j:image

ちなみに購入した記憶がない….パケ買いしてしまいそうな可愛らしいブタちゃん。

調べたら一袋が高くてビビる。

 

マグマ成分とかやばすぎる。

f:id:cb125250zzr250:20210130185745j:image

信じられねェ…と成分をみてみたら成分はホノライトと書いてあった。

 

むむ…どうやらこのマグマ成分というのはホノライトの事らしい。

 

ホノライトとは火山岩粉末成分で慢性疾患の痛みに効果のあるミネラルを含む物質のようだ。

 

ちゃんとマグマ成分でビックリした….

また一つ知識が増えた。

スマートフォンが普及してこういう知識が増えるけど使う機会は無いのでやはり無駄な知識なのだろう….そして忘れる。

 

f:id:cb125250zzr250:20210130185732j:image

期限みたいな表記がある。

2030。期限を過ぎるとガチモンのマグマになるかもしれないので早速投下してみる。

ジョロロロロ。小さい錠剤っぽい形だ。
f:id:cb125250zzr250:20210130185754g:image

ちょっと集合体恐怖症には辛い。はよ溶けて!
f:id:cb125250zzr250:20210130185741j:image

もわああああああ。

早速入浴してみる。

メタブー発汗バスソルトは結局どうだったの?

30分くらい入ってました。

個人的にこの激辛チックな見た目な何がこわかったかというと皮膚や粘膜に刺激性があるんじゃないかというコワさです。

 

私は今は落ち着いていますがアトピーを持ってるのでちょっと心配していたものの全くしみることなくお風呂を満喫できました。安心した。(といってもかき壊しなどある場合は絶対に避けたほうがいいと思う)

 

あと上がった後お尻めちゃくちゃ痛くなったらいやだなと思った。激辛料理とか食うと粘膜ダメージうけますからね。ちなみにこれも大丈夫でした(笑) 

 

あとは偶然目に入ってしまったけどこれもしみませんでした。

 

というわけで結構デリケートな人でも大丈夫なように出来ていて安心しました。

 

メタブーは優しい。ペヤングも見習え。

 

その分入浴中めちゃくちゃアツくなるという訳ではなく芯から温めるイメージでした。

上がったあともジンワリと体があつかったのである程度効果はありそうでした。

※個人差ありそう

 

あとはいい匂い。マグマの匂いがするというわけではなく爽やかな香り。

シトラスジンジャーという匂いらしい。

 

余談エヴァ好きな人はやってみては…

 

あれこれなんか見覚えあるな….

おっさんの入浴シーンという需要ない画像。
f:id:cb125250zzr250:20210130185808j:image

※最近スマホ断ちしてて暇なのでひたすら握力を鍛えている。握っているのはグリッパーです。

 

あれこれは….

 

L.C.L?!!!

※エヴァンゲリオンに出てくる液体。エヴァと神経接続するために利用されている。ちなみに酸素が含まれておりL.C.L内では溺れることはない(超早口)

 

がぼぼがぼぼ….?!!

溺れちゃうヨォォオ(シンジボイス)
f:id:cb125250zzr250:20210130185759j:image

 

(これがエヴァ?!!)

f:id:cb125250zzr250:20210130185738j:image

今動かなきゃ

今やらなきゃみんな死んじゃうんだ!!!

 

そんなのもうイヤなんだよ!!
f:id:cb125250zzr250:20210130185749j:image

だから動いてよ!!

 

エヴァンゲリオンの映画版金曜ロードショーでやってくれたおかげでやっと見れました。

※最後の2枚写真は色彩いじってます。こんなに赤くなったらもっとテンション上がったんだけどなーー!

おわり



目次