【引っ越しします】はてなブログからワードプレスに移設する予定です。

当ページのリンクには広告が含まれています。

2019年から再開して書き続けている当ブログですがはてなブログでの更新は一旦これでお終いに致します。

はてなブログには本当にお世話になったのですがブログのデザインや自分自身の勉強、スキルアップのためにワードプレスにてブログを書くことにします。

読者登録してくれた方々へ

読者登録していただきまして本当にありがとうございました。本当に励みになりました。

スターやブックマークボタンを外してしまい交流がなくなってしまった時もありましたが記事をアップした後のアクセス数増加で密かにいつも見ていただけてることがわかりました。それも含めて励みになっていました。

中にはコメントを残してくれたり、年齢性別を問わずやり取りをした方も多く楽しかったです。ありがとうございました!

ブログのURLは変わらないように移設する予定ですので今後とも何卒宜しくお願い致します。

移設後のアドレス(予定です)

https://www.kanzaki3.com

読者登録しているブログ様へ

更新が止まってしまったブログ様も多く一時期よりだいぶ数は減ってしまいましたがそれでも更新を続けているサイトを見るのが好きでした。私より前に始めてまだ続けているブログ様を見るとがんばろうと思い奮い立てました。今後も更新を楽しみにしています。

はてなブログProの契約がまだたくさん残っていますが1年前からだいぶ長く悩んで最近決断できました。

はてなブログ様今までありがとうございました。

〜おわり〜(はてなブログでは本当に最後)

2022.09.01.13:00



目次