休日ぶらぶら散歩ブログ

休日ぶらぶら散歩ブログ

探検、散歩、購入した物などをツラツラ書いていきます。

【同棲生活漫画】それでも好きって言ってほしかった。

この間テレビで紅の豚がやっていた時の話です。

こういう質問って学生(ティーン)時代くらいだろ。って理性で分かっていてもなんか口から出ちゃいました(キモイ)

f:id:cb125250zzr250:20220225001413p:image

ただ斜め上の答えが返ってきたので笑うと共に(さ、さすがだな....)と感心しました。

切り返しが上手い。

色々哲学的に考えたりしたんです。(食べることで一体になるとか食べることこそ愛だとか)

 

ふと見ると絶対そんなこと考えてない顔をしていたので考えることをやめました。

 

面白かったから職場で話すわ!!

と言ったら【またそうやって笑いものにするんだ!!!】と言って憤慨していましたが、笑いものにしてるわけじゃなくて感心してしまった。

この質問をしてこの返しを即座にしてきた子は彼女が初めてだったので私の脳に深く刻まれました。

 

そして今日寝る前にこの話をふと思い出してしまい気づいたらイラストに書いて、気づいたらインターネットの海ことブログにポチッと放流していました。

 

私には人生で面白かったことや辛かったことをメモしてる小ネタ帳みたいなものがあるんですけど今よく見たらこの話の下の方に書いてある彼女の台詞を見落としていました。

 

【でもガリガリだから美味しくなさそう】って書かれていました。

 

ひどいです。

 

最近こっそり絵を描くようになった。

書き出すと結構面白い。

....なんだかんだiPad使ってます。

おわり