【同棲生活漫画】美容師に頭頂部をツンツンになるまで切られすぎた彼女【芝】

当ページのリンクには広告が含まれています。

ある日指名せずに入ってしまった美容室で切られすぎてしまったようです。

その日1日はひどく落ち込んでいて鏡を見るたびに髪の毛が….と泣きそうになっていて可哀想でした。

 

ところが1週間も立つとチクチク具合を逆に楽しみ始めて【今日も芝が元気だぞ!】と言っていました。

f:id:cb125250zzr250:20220227175543p:image

ポジティブすぎて尊敬。そういうところが本当に素敵だと思う。

何事も楽しんでしまう気持ち。

俺だったら伸びるまでめちゃくちゃ病む….

f:id:cb125250zzr250:20220227180108j:image

※寝起きに撮らせてもらったので髪が乱れてます….

チクチクだった芝もだいぶ伸びてきたのですが、伸びた分より強力に根元から立ち上がってしまうようです。

 

外に出る時はワックスなどを使って抑え込んでいました。

 

ある日大声で【事件!!!!】と言われました。とにかく急に大声出すからビビる。めちゃくちゃ大事の事件かと思う。

 

頭頂部部の短い毛が逆向きになっているだけでした。だけでした。というと語弊があるな。

向きが変わることは彼女にとっては一大事かもしれない。

そんな芝のエピソード。

今回は美容師運がなかったね…

おわり

 



目次