休日ぶらぶら散歩ブログ

休日ぶらぶら散歩ブログ

探検、散歩、購入した物などをツラツラ書いていきます。

【皮膚おりがみ】雨穴(うけつ)の動画は不気味面白い。深淵のYouTuber【腺非濁類】

みなさんは YouTube見ますか。

私自身昔は海外勢の動画をよく見ていましたが、近年では日本でのYouTubeが盛んですよね。面白い人も本当に多い。

f:id:cb125250zzr250:20191109094236j:image

メジャーなものからそうでないものまで幅広く視聴しますが、今回はブチ上げてきそうな人を紹介します。

雨穴氏の動画はいきなりコアなものを見ると気がやられるので軽いものから紹介していきますネ。

深層Web、ダークウェブから出てきた動画とよく揶揄されていますが、そんな気がしてくるほど怪しく、そしてどこか悲しい動画が多いです。

導入の雨穴動画

 

とりあえずこの動画は比較的とっつきやすいと思うので視聴してみて欲しい。

....テーマは皮膚おりがみ....

とっつきやすいとは(哲学

【動物や虫や植物を人間の皮膚で作りたいという気持ち】というパワーワード

ゆぶって最後まだ何かわからなかったけど、とりあえず手袋はめたままの折り紙は大変そうでした。

謎すぎる雨穴氏とは何者なのか

 

とりあえず若い女の子YouTuberがやりがちな朝のルーティンシリーズを見てみましょう。雨穴も可愛い女の子かもしれないし....ね?

あとその人がどんな人かわかるよね。

〜視聴後〜

なるほどォ意味わからん(褒め言葉

鏡で顔の具合を見ながら....軽くマッサージをします....これは....女子ですねェ

見る前はあの有名YouTuberラファエルの亜種?とか思ってた。

一時期仮面付ける系YouTuberが大量に繁殖し、そして淘汰されていきました。

雨穴氏はそんなチャチな人物ではありません。一目見たらあなたも雨穴の虜に.....

視聴者からは【抱きしめると幼少期から他人と違うことで迫害され続けて優しさに触れてこなかったことからどうしたらいいか分からなくなって号泣しそうなYouTuberランキング1位】と揶揄されている。

コメント欄も含めて面白い。

何者かは残念ながら性別含めて全く分からない。(cv.他者)

雨穴氏の昔の動画もクリエイティブ

 

最近の動画を見たあとだと非常にポップな感じがしますね。こういう動画めっちゃ好き。

海外YouTuberみたいな動画を作っている人でしたね。現在の作風になったのはここ最近のようです。ナニガアッタノ

そのおかげで私も見つけることができました。

最後に紹介する雨穴氏による商品紹介動画

これは人によってはウェッ気持ち悪ッッってなるかもしれないので、視聴の判断は皆様にお任せします。

以下ネタバレ含むので見たい人は見てから下まで逝ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

....見た人へ。

衝撃のラストでしたね....えっ?!ってなった人もいると思いますが、腺非濁類は実在しないようなので安心してください。

私は【えっ?!】ってなって速攻でググりました。

周りの備品やセット、おそらく仮面も自作できる雨穴氏の器用さに脱帽。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

おわり