【押入れライトのオススメ】押入れが暗すぎるのでLEDライトを取り付けたぞ。押入れ照明問題【AC電源】

当ページのリンクには広告が含まれています。

押し入れが暗すぎて作業する時に不便….

f:id:cb125250zzr250:20220303224717j:image

という事で自宅に転がっていたLEDライトを取り付けることにしました。本当はこれ作業台に取り付けるために購入しました。

….引っ越してから作業台をDIYをする気力が湧かずに今まで放置していました。
f:id:cb125250zzr250:20220303224714j:image

という事でかなり雑に電源を確保。机周りもコードだらけで適当なので、そろそろなんとかしたい所。
f:id:cb125250zzr250:20220303224719j:image

貼り付けは両面テープ方式。

本体は軽い(100g)のでこの面積の両面テープであれば剥がれることもなさそうだ。

それにしてもこのLEDライト….かなり明るいな!!※550lm。40Wの電球クラスの明るさ。

さすがAC電源!

電池式センサーライトも考えたのですが電池の持ちや明るさが気になるところ。

充電式に関しては当たり外れが多く1日で切れました….とかのレビューを見ると恐くて未だに購入できていない。
f:id:cb125250zzr250:20220303224712j:image

押し入れには勿体無いくらいの明るさと機能性….まあ暫定だから….

やっぱこれ作業台の作業灯にピッタリだったな….はやくミシンやらなきゃなー。
f:id:cb125250zzr250:20220303224710j:image

照明がついた事で色々整頓したりいじるとき便利になりました。

おわり



目次