【雑貨】niko and…(ニコアンド)の小物入れがカッコいいって話【おしゃれピルケース】

当ページのリンクには広告が含まれています。

毎週片付けしてる私の部屋。

学生の時に比べて大分殺風景になってきました。

記事を書いてる人

目にみえる範囲だとベッドと大型ミラー(筋トレ用)と棚が一つになりました。

彼女

毎週何か捨ててるね

個人で使う物を買うことは少なくなってきたのですが、久しぶりに小物を買ってしまいました。

生活に不必要な小物を買ったのは久しぶりかもしれない…

購入店舗のニコアンドというお店は、社会人になりたての頃に服を買ったりしていました。

小物も非常に多く見ていて飽きないお店です。

最近ではアウトドア用品やミリタリーテイストの商品も多くおじさん層も楽しめます。

記事を書いてる人

アラサーになった今でも入りやすい落ちついたお店です。

目次

今回購入したのはピルケース

散々ウロウロ見ておいて購入したのは1個200円のピルケース。

記事を書いてる人

昔から蛍光クリアカラーのモノにとても惹かれてしまいます。

すごい綺麗なカラーバリエーションで全色欲しくなりしたが、2色で我慢しました。

ピルケースのみだとあまり馴染みのない単語かもしれませんね。

記事を書いてる人

所謂映画とかで鎮痛剤をジャラジャラ出してボリボリ噛む時に使っている容器です。

私はグリーンにコンタクトレンズを入れて洗面所に置いています。

コンタクトのケースがポンだと生活感溢れますが、このケースに入れてあると映画のワンシーンのようでテンション上ります。

勿論何を入れても自由。一応説明シールには錠剤、イヤホン、輪ゴム、クリップや輪ゴムなど…記載あり。

もう一つには充電ケーブルを入れて机に転がしています。

キャップはシンプルなネジ式ではなく押しながら捻る特殊な形状。

記事を書いてる人

開けるのに少しコツが必要かもしれません。慣れれば開けやすいです。

子供などが簡単に開けられないようになっている。と思っていただければと思います。(しっかりピルケースっぽい)

もう一つ無駄遣いをしてしまいました。

ホテルキーリングです。

記事を書いてる人

宿泊先のホテル・旅館の鍵についているアレです。

これまた蛍光クリアカラーで購入してしまいました。

彼女

20分くらい悩んでたよね。

パッケージのセンスやデザインも好み。

包装含めて魅力的な商品でした。

なんか見たことあるな…と思ったら私の使用しているair podsケースに似ていました。

記事を書いてる人

色が変色してきたのでケースも新しいものがほしいですね。

こういう透明な包装に文字だけみたいなデザインがすごい好きなんですけど最近検索方法を学びました。

末尾に【韓国】なんて入れると出てきやすいです。

楽天で上記の方法で検索をかけると私が購入したやつがそのまま出てきました。

向こうは飲料の包装なんかが日本にはないようなセンスで見たことない人は驚くと思います。

created by Rinker
¥220 (2024/04/27 20:26:44時点 楽天市場調べ-詳細)
記事を書いてる人

やはり蛍光クリアカラーでいい…

プルタブ部分は金属なのですが、本体部分はプラスチックという不思議な形状です。

話が逸れましたが、キーホルダーも私好みで気に入っています。

綺麗で見惚れてしまう…

おわり



目次